人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュートマ

今日は、昨晩のビデオを見ました。
「ミュートマ」

1. "CORE" GRAPEVINE
2. "あの透明感と少年" monobright
3. キマグレンコーナー HMV横浜店でのインストアライブ!!
4. "Supernova" 9mm Parabellum Bullet
5. "I love you Wasted Junks&Greens" the band apart
6. "覚醒" THE BACK HORN

今回は、とくに1曲目を聴きたくなったので、チェックしてきました。やはりこの方達のギターの音が好きですね。って改めて実感。良かったです。
2曲目。彼らは、いつもあんなに力を入れながら話すのかな〜?エレカシの宮本さんみたいな感じがしてしまいました。私は個人的にメガネ大好きだから、この曲のこのスタイル好きです。(曲は、わかりません…)
3はおいといて…。
4曲目は激しいよな〜。
5曲目はギターだかベースを演奏している人が気になった。曲と映像のイメージがあってないような気がしたんだけど、まあ、いいか…。
最後は、難しい歴史の話をしてくれていた人のバンドなんだよね。彼のキャラクターとは違う曲な気がしてしまいました。

というのは、あくまで個人的な感想です。今日は音楽缶♯なんだけど、オンエア曲が更新されていない…。どうなるかな〜?
by yukasumomo | 2008-05-22 13:19 | TVK