人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完璧に乗り遅れてます…。

今日になりようやく、先週の録画分を見る事ができました。「ミュートマ」です。
今回は下記のような内容になっております。
特に私の好みの物はありませんでしたが…。

"カクメイノウタ~Diggin'~"ROCK'A'TRENCH
キマグレンのきまぐれさん HMVでのインストアライブ!!
"Ghost Dance"LITE
"こわれる" THE NOVEMBERS
ダービー結果発表
スペアザのOCK pt.3

一通り見て思ったのは、最近はゆるめのリズムの曲が多くなったのかな?季節柄かな〜?なんか南米の方の音楽を彷彿とさせる感じのゆるめのリズムにのせた曲、目立った気がします。私は、個人的にもう少し色々入ったリズムの曲が好きですっていのが今回の感想かな〜。
LITEの曲がインストだったのにびっくりしたのもあるかな?これは、なかなかおもしろかったので、また聴いてみたいなって思ったかな。
最後のOCKは個人的に興味がもてず、はやまわししてしまいました。
by yukasumomo | 2008-06-06 16:22 | TVK