人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュートマみた。

今日は、チビを送り出してすぐに、ミュートマのビデオを見てしまいました。天気も悪かったし、何もしたくなかったからね。(久しぶりに何もなかったからかもしれないって、おとといも何もなかったけど…)
昨日のラインナップは次のようでした。

1"New Animal" the pillows
2キマグレンコーナーpt.1
3"ワープ" lego big morl
4"LOVER'S ROCK" Jackson vibe
5"FUN!FUN!!ファンファ-レ!!!" i GO 竹内電気 24 -two four-
6キマグレンコーナーpt.2

今回は、1が見たかったんです。新曲ってことで…。今月末の水曜にはアルバムがリリースされるんですね。今回の曲はすごくシンプルな感じがしました。ストレートな感じです。でも、きっと今一番これがやりたいんだろうなっていうのが伝わってくるような気がしました。良かったです。
まあ、2と6は、コーナーなので、おいといて…。
3。こちらは、私も金銭的に余裕のあるときはこの方達をもっとチェックしてみたいかもしれません。おもしろいです。っていうかさ、おとといみたDNAでも紹介されて興味があったせいもあるかもしれないけど…。でも、これはかっこいいですよ。
4。こちらは、だんなの知り合いではないが、だんなの職場にメンバーの一人がいたって言うバンドらしい…。音楽そのものはすごく明るい爽やかなイメージすらあるけど、本人をみてしまうと…。(あえて言わない)で、海岸で七輪を用いて、食事してた…。楽しそうだったけど、寒そうだった。
5。これは、私は、こういう音楽はあんまり聴かないかもしれない。それなりにおもしろいんだけど、好みとは少し違うかもしれない…。あくまで、好みじゃないだけです。
PVは楽しそうだから、きっとこの人たちは音楽をほんとうに楽しんでるんだろうなって感じはしました。だから、好感はもてると思われます。
by yukasumomo | 2008-06-12 15:34 | TVK