人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとみた。

今日は、2週間とりだめしていて、みなかった「ミュートマ」を見ました。ほんと遅ればせながら,って感じです。でも、楽しかったです。どっぷり音楽、でした。
最初が2週間前の6月18日の分です。

1"曇天"DOES
2"バスストップ"まつきあゆむ
3"THE BUNGY"NICO Touches the Walls
4"CORE/Wants"GRAPEVINE
5"east end girl (keeps singing)"DE DE MOUSE
6"ライフスタiLL・メイクスマイル"the chef cooks me

になっております。最初の曲は私には重かったです。2曲目は、こういうユニークなPV もありなんだなっていうほのぼのとした物でした。でも、曲はほのぼのしてないんだけどな〜?3曲目はかっこいいですね。なんか圧倒された感じがしました。4曲目はインタビューもあり盛りだくさんで楽しかったです。ダウロードするくらいこの曲歯好きです。5曲目、こちらは映像と音楽があんまりマッチしてる感覚がなかった。
最後は、うーん、忘れた。ってことは流したな。


1 "FUTURE FOLDER"TRICERATOPS
2 スペアザのOCK pt.1
3 キマグレンのたいけつさん ボーリング対決二回戦!!
4 "夏メロマンティック" monobright
5 スペアザのOCK pt.2
6 ダービー結果発表
7 スペアザのOCK pt.3

こちらが、6月25日の分です。1曲目が目当てで録画しました。良かったです。っていうかさ、この人たち年取ることを放棄したんじゃないかってくらい、見た目があまり変わらないんですね。そちらにびっくりしました。相変わらずな声も良かったです。
2、3、5、7はとりあえず、コメントは控えます。やっていることはとても楽しそうでした。
4は、う〜ん、私はこの声が苦手です。すみません…。

ようやく見る事ができてすっきりしました。良かった。

チビがね、肘の擦りむいた傷のあとをみて、「かさぶたぶたぶ」を歌った。ここ一ヶ月くらい、聴いてないのに…。覚えたらしい。びっくり。
by yukasumomo | 2008-06-26 15:21 | TVK