人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビは苦手なんだけどね…。

今日、マンションしたの店で買い物をしていたら、B'zの「 BAD COMMUNICATION 」がかかっていた。チビは稲葉さんの声が苦手なので、産まれてからはほとんど聴いていない。それに、さほど熱心なファンでもないので、特別彼らのCDを収集してるわけでもない…。でも、エレクトーンの楽譜にはけっこうなっていたので、演奏していた曲も多い。これを聴いて買い物をしていたら、やっぱりエレクトーンを弾きたくなってしまったんだよね。まいったな…。
でも、これから幼稚園に行く用事もあったしってことで、今回はエレクトーンはおあずけだった…。残念だな。ていうかさ、これらの曲の楽譜とデータはどこにいったんだろう?からはいらないといけないんだけどさ…。
by yukasumomo | 2008-07-04 17:10 | B'z