人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音日和

今日も「ひる玉」の音日和をチェックしました。
今回のランキングは…。

1位 嵐 One Love
2位 羞恥心 泣かないで
3位 ポルノグラフィティ 痛い立ち位置
4位 ゆず Yesterday and Tomorrow
5位 チャットモンチー 風吹けば恋
6位 キマグレン LIFE
7位 GLORY HILL GET UP e.p.
8位 DREAMS COME TRUE MERR-LIFE-GOES-ROUN
9位 童子ーT もう一度…feat.BENI
10位 HIGH and MIGHTY COLO HOT LIMIT

でした。嵐の曲が一位なんですね。今回は…。羞恥心の新曲は前回のインパクトが大きかったので、今回は地味に聴こえてしまいました。どうなんだろう?
私としては、キマグレンかな〜。TVKの「ミュートマ」の番組内でコーナーを持っているので知っているのですが、でもさ、こういうランキングに入るような人たちなんですね。知らなかったな〜、ってそっちにびっくりしました。
10位については、先日結婚を発表された方なんですね。すごくかわいらしい人ですね。歌は、私はオリジナルが好きなので、特にコメントはありません。
by yukasumomo | 2008-07-07 15:23 | TVK