人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう曲って言うのは難しい…。

今日、チビが帰り道に「小さな世界」を歌いながら歩いていたので、私も久しぶりにエレクトーンを習い始めたばかりの頃のディズニーの曲集を引っ張りだして弾いてあげた。だけどね、日頃こういうオーソドックスなナンバーってやつにふれていないので、かえって難しいのよ…。って、感じですごかった。うん、チビのための曲集っていうのも持っていた方がいいのでは、っって思ってしまいました。なかなか上手に弾けませんね、ほんと…。

そういえば、まともなミッキーマウスマーチもないから、それのある曲集とか…。どうなんだろう?まあいいや、チビの知ってる曲を弾いてあげてました。
でも、最後は「美しく燃える森」なのさ…。
by yukasumomo | 2008-07-09 14:24 | エレクトーン