人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音日和

今日は、「ひる玉」の「音日和」を見ました。
今回のチャートはこんなだった。

1 aiko KissHug
2 Hey!Sqy!JUMP Your Seed/冒険ライダー
3 藤岡藤巻と大橋のぞみ 崖の上のポニョ
4 マキシマムザホルモン 爪爪爪/「F」
5 MICA 3CHU I DON'T KNOW
6 GReeeeN キセキ
7 福耳 DANCE BABY DANCE/夏
8 VAMPS LOVE ADDICT
9 嵐 One Love
10 いきものがかり ブルーバード

今回は、う〜ん、そうだな。福耳は、まだまだ活動しているんだなって思ったな。夏だけの期間限定かもしれないけど…。オーガスタ所属の方達がことごとく参加しているみたいで、元ちとせさんとか、コイルのお二人の姿もあった。これは、聴いてみようかなって思った。コイル好きだったりするしね…。って、まだいるのか?
あと、中島美嘉さんと森三中のユニットがあって、びっくりした。どういうきっかけでユニットになったんだろう?そっちが知りたい。
8位のバンドはよく知らないので後で調べに行こうかな。
4位のバンドはインディーズ紹介番組でライブがすごい!ってmcが言ってたんだよね。今回の曲はハードだったから、そのままの迫力なんだろうな〜。
by yukasumomo | 2008-08-04 16:03 | TVK