人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽器店に行く。

本日は、久しぶりに楽器店に行きました。でもさ、ほんとはCDの方を見たかったんだよね。明日発売のCDどうしようかなって悩んでたからさ…。でもさ、欲しいのはやまやまなんだけど、来週にはSHAMEの新しいシングルもでるので、やめることにした…。買ってもあんまり聴かないだろうな〜って思ったからね。

で、ついでだからってことで、楽譜を見てました。新しいバンプのピアノソロの譜面がありました。これも魅力的だなって思った。あとは、チビの大好きなプリキュアの楽譜のはいっているエレクトーンの本も見たよ。8、9級用の楽譜だったんだけど、でもペダルがよく動く楽譜だった。これをやはりそのグレードに挑戦しようとしてる子(大人?)が見たら、難しいっておもうんだろうな〜って。多分、私も初見で、すんなりとはいかないだろうなって…。
結局なにも買わずに帰って来たけどさ…。久々で楽しかった。
by yukasumomo | 2008-08-26 16:53 | エレクトーン