人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフブンガクカマクラ

今日は、サーフブンガクカマクラを聴きながら、私は昨日の続きの縫い物をしてました。チビは横で、ビーズで遊んでました。手芸好きな親子になりそうです…。
まあ、趣味が合うのはいいことですよね。きっと…。

私も音楽に乗りながらちくちくと針を運んでいると、チビもなぜか音楽に乗っている様子でした。音楽…。アジカンの世界はかなり複雑な気がしますが、それでも好きな物は好きなんでしょうね〜。良かった、嫌って言われなくて。

その後は、チビも私もエレクトーンに触りあれこれ練習してました。楽しかったです。楽譜も続きは書いてますが、なかなかすすみません(汗)
by yukasumomo | 2009-01-07 16:32 | アジカン