人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビの練習中

今日は、チビも練習をしました。次の金曜日が教室の今のクラスでの最後のおけいこになります。だから、なんとなくチビなりに寂しさもあるみたいです…。
でもね、指の移動の練習も入ってきたので、おもしろいみたいです…。一生懸命練習してました。

その後、私もひきました。私もほんと久しぶりになります。まあ、太ももが痛かったりしたので、なかなか練習ってわけにもいかなかったからね。先月に購入した楽譜も手をつけてないし、当分はこちらで手一杯になりそうです…。できるかどうかも不明ですが…。
by yukasumomo | 2009-03-25 16:27 | エレクトーン